はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/22ダイエット日報

9月22日 体重74.5 体脂肪15.5

朝 ヨーグルト 鶏ささみ オートミールキノコカレーリゾット 干し椎茸の煮物 プリン

f:id:mirakurumoan:20210923000824j:image
f:id:mirakurumoan:20210923000819j:image

昼 鳥ささみ 卵焼き 干し椎茸の煮物 玄米酢飯

夜 ヨーグルト サーモンソテー オートミールキノコカレーリゾット フルーツヨーグルト

f:id:mirakurumoan:20210923000832j:image

運動 21時ごろからEAA飲んで40キロベンチプレス5回、34キロ15回くらい 40キロデッドリフト30回 エアロバイク1時間(260)してザバス1杯飲んだ

・見た目ではわからないが、数字から察するに意味のわからない浮腫み方をしている。毎日エアロバイクで汗を流してるのにきもいです

・怒りのmctオイル断ち。飲んでも特に効果実感できなかったし気分で抜いたり入れたりしよう

・ヨーグルトのオリゴ糖ラカントにした。ヨーグルト作る時にオリゴ糖入れてるから不要という判断ですね。

・干し椎茸の煮物はラカントで甘味つけてるからほとんどカロリーがない。醤油も干し椎茸も微々たるもんです。

・昼の酢飯も米酢ラカント顆粒だしで作ってるからほぼ米だけのカロリーと思う。干し椎茸と混ぜてちらし寿司風にして食います。

・無謀に削りまくったら朝昼の合計が900キロカロリーとかで発狂。mctオイル2回とマイサイズ1個で300削れちゃうんだもんな

・夜と間食も入れてシミュレーションしたが1500を下回っている。ちょうど削った奴らの枠やんけ

・結局適正摂取カロリーが分からないからどうしようも無い。理屈の上では1800〜2000で絞れるはずなのだが、ミリも絞れていないのでそんなのは幻。まあたまにはこのくらいの日があってもいいんじゃない?毎食オートミール60gか玄米200gでカーボはぼちぼちとってるから死にはしないでしょう

・平日のみやってるクソうまいパン屋があり、そこで仕入れを行なって明日チートする予定だったのだが営業してなかった。内容を変更してチートするのかチートしないのか悩みどころさん

・結局チートすることにして色々買い込んだ。なんかチートデイって言い方はダイエットのためにやってます!っていう言い訳がましさが滲み出てて嫌だな。ただの趣味でやるんだから今後は暴食日と呼びます

・筋トレとかボディメイク系のYouTubeを延々見ているのだが、唐辛子いいよーとかシナモンいいよーとかにすぐ影響されてしまい、夜のオートミールに狂ったように唐辛子かけて食べた。激辛にしてもうまいんだな。シナモンはヨーグルトとかプロテインに入れるといい感じです。

・あまりにも調整ミスって少なすぎるからフルーツヨーグルトも食べた。1個で100きろかろり100キロカロリーです。それでもまだ合計1600だ

・ベンチプレス34キロは10回1セットで3回やろうと思ったが、2回目でヤバくなり一旦ストッパーに乗せようとしたら失敗して首が絞まって死にかけた。流石に限界感じたのでベンチプレスは中断です

・ベンチプレスも10回3セットなので普段より負荷が軽いです。やり方見直したとかもあるけどなんか今日は力が出ない

・なんか有酸素やりすぎも逆に痩せないとか言われててよく分からん。俺程度のへっぽこが1時間エアロバイク漕いだところでやりすぎにはならなくね?筋トレも有酸素もやりすぎるほどの根性はねえよ

・そんなわけで一通り運動してプロテイン飲んで1600キロカロリーでフィニッシュ。明日は暴食日にするので5000は超えていくだろうな。綺麗なチートにしようって言ってたのはどこのどいつだ?

・現実問題として今の暴食は普段は絶対食わないスイーツ的なものを爆食いするのでとにかく金がかかる。1〜2週に1回の恒例行事として取り入れるつもりならコスト的な観点で近いうちに内容は修正されていくだろう。自炊したおかずで丼飯食うとかそんな感じに

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村