はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10秒と3分低脂質オートミール蒸しパン

こんにちは。 今回は超リアルタイムブログで、この蒸しパン食べながらこのブログ書いてます。何事もスピード感が大事だ。 オートミール60gと任意のプロテイン30g(今回はバルクスのバナナ味でバナナブレッド風)と水100とベーキングパウダー2gをバイタミック…

プロテイン名鑑2 バルクス バナナ味

こんにちは。2回目ですね。 要するにネタがないってことです。減量食か外食かで自炊のバリエーションがゼロになっちゃったので。 今回はバルクスのバナナ味です。ぶっちゃけ最近はバルクスとマイプロしか飲んでないからこの辺しかレビューできるのがない。 …

プロテイン名鑑1 北海道ミルク味(マイプロテイン)

こんにちは。 あんまりにも書くことがないんで、飲んだプロテインの感想でも書いていこうと思います。 成分的なことはよくわかってないので味重点です。 僕はかなりの甘党なので、世間では甘すぎって言われるくらいのやつを好む傾向にあるようなので参考まで…

雑多な旅

こんにちは。 最近の移動手段は自転車なのですが、バイクであちこち行った記録を雑につけようと思います。 友人に誘われてツーリングに出かけた時の写真です。奈良のどこからしいが全くわからない。休憩に立ち寄っただけのところだが、めちゃくちゃバイク止…