はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

燻製スペシャル

こんばんは。買ってよかったランキングに続いて見てよかった読んでよかったランキングも検討したけど普通に記憶が保てなくてダメです。 というか新しいものを受け入れまくってるかっていうとそうでもなくて継続して買ってる本と何かしら知ってる映画が9割だ…

2020年買ってよかったランキングベスト6

ちょっと気が早いですが今年の経済活動の総括ということで一つまとめていこうと思います。 本当はベスト10にしようと思ったんですが、6個選んだあたりからあと何があったっけな?って思い出そうとカメラロール漁り始めたので、これは違うって事で6に変更しま…

スーパーブリスペシャル

こんばんは。Vを知らないけどVの紙をしばいています。右手ゲーだけどまあいいんじゃねって感じ。 例の騒動で余ったとか言うブリが放出されてたので買いました。一本5000円ちょいで非常に安い。 それにしてもでかいなあ。ブリだから当たり前なんだけど。 気合…

肉と魚の解体

こんばんは。最近リングフィットをサボりがちです。 ぶっちゃけ毎日のようにやり続けて二周もクリアしたゲームなんて普通に飽きるだろうしペース落ちるのは仕方ないと思う。 そんでもまあゲーム目当てでやるもんでもなしぼちぼちと続けていかないとなあと思…