はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アジリベンジ、オートミールのモチモチ蒸しパン

こんばんは。新シリーズ始まってからようやくヴァンガードやれました。 ライド事故なくなったのがとにかく快適でいいですね。マリガンの自由度上がってコンボパーツ集めに行けるから試合全体がより刺激的になってる。 色々組みましたがゾルガとバスティオン…

ヘルシースイーツとか卵とか

こんばんは。PS5はまだ買えてません。 今すぐ欲しい理由は一切ないんだけど、欲しくなった時に売ってなかったらと思うと怖くて仕方ない。 どうせそのうち5に移行するのに4と5で出るソフトで4を選ぶのもなんか癪に触る。残りわずかな無職期間で戦争を勝ち抜き…

魚祭り

こんばんは。語ることが何もない。 もうすぐ誕生日なのでなんかください。 激安スーパー行ったらハマチ1匹が400円で売ってた。狂ってるとしか思えないので3枚おろしにしてもらって購入。 デカすぎ。もはやブリ。 3枚おろしにしてくれって注文したけど刺身用…

HSM鮭ちゃんちゃん焼き、ラムと牛の塊他

こんばんは。仕事が始まるまで毎日暇で仕方ありません。こんなのがあと一ヶ月も続くとか普通に心折れる。社会復帰のリハビリとして今のうちに短期のバイトなりボランティアなりしたいけどクソ田舎故なんの募集もなくて完全に終わっている。 いい鮭が手に入っ…

練乳いちごジャム

こんばんは。ahamoに乗り換えると同時に携帯がiPhone6sから iPhone11になりました。ホームボタンもイヤホンジャックもないのマジでクソ不便で勘弁してくれって感じしかない。 いちご安かったのでまたしてもいちごジャム。今回はちょっと一工夫してみようかな…

牛頬のトマト赤ワイン煮、金柑ジャム

こんばんは。モンハンも一通りやることやったし、ティアサガもクリアしたしでまたやるゲームを探さねばなりません。 仕事は決まったとは言え暇な日々は続くのでなんかいい感じのをやりたいですね。まずはSteamのライブラリのをなんか消化しろ。 前回も出てき…

フルーツジャム2種と鯛出汁ご飯

こんばんは。言うまでもないですがモンハンライズに夢中です。 すでにストーリーは全て終わらせて装備もいくつか完成させました。 めちゃくちゃモンハン大好きって感じではないんですが、なんだかんだ買うとアホほどやってしまいますね。よくわかりません。 …

タイ要素なしの鯛カレー

こんばんは。1年以上の無職生活が終わり再び労働の世界に舞い戻ろうとしています。 内定は出たものの華々しく新社会人デビューとはいかず、少々出遅れてのスタートとなりますがまあいいでしょう。 ところでこのブログが週刊はてなブログで紹介されたようです…