はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケトジェニックダイエット経過報告(3週間経過)

こんばんは。おそらく最後の経過報告です。 と、言うのもmctオイルをいよいよ使い切りそうなんですよね。今のペースだと多分あと2〜3日でなくなるんじゃないかな? 効果次第では買い足して継続しようと思ってたのですが、まあぶっちゃけたところ全然なんの効…

ほうれん草のグリーンオムレツ

こんにちは。まだまだケトジェニックは続きますが体重は一向に減りません。 みなさんご存知とは思いますが、僕は野菜がとてつもなく苦手なんですね。殆どは一口たりとも食えないし、下手したら吐くくらい嫌い。俺が野菜嫌いなだけじゃなく野菜も俺を嫌ってる…

ケトジェニックダイエット経過報告(2週間経過)

こんばんは。さらに1週間が経過しました。 まずはグラフをみましょう。 前回の12日のが76.7キロだったので体重は全く減ってません。誤差の範囲とはいえむしろ増えてる。 けど体脂肪率が21.3だったのでそっちは微減ですね。いうても誤差の範囲としか思えない…

最近のあれこれとちょっとした夢

飯と紙の話ばっかなのでたまには近況報告的な雑記を書きます。 このブログって特に目的あって始めたわけじゃないんですが、元々料理が趣味だったので作った飯の記録として運用してたんですよね。 最初は特にダイエットとかしてなかったから色々作ってたんで…

ケトジェニックダイエット経過報告(1週間経過)

こんにちは。なんとあれから1週間です。 1週間の間に人生三度目の無職になったり色々ありました。今後どうなっていくのでしょう?ダイエットしてる場合じゃありませんね。 そんなわけで体重、体調の変化、食事内容について軽く報告させてください。 まずケト…

ケトジェニックダイエットはじめました

こんにちは。実は今年の頭からダイエットを再開しています。まずはその様子を見ていきましょう。 年末年始の暴食が一通り終わった5日の時点から計測開始です。83.7キロと相当迫力のある状態になっちゃってますね。ちなみに身長は175センチなので普通にデブで…