はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/20ダイエット日報

9月20日

朝(3時半) EAA プロテインコーヒー mctオイル オートミールぜんざい

f:id:mirakurumoan:20210920235039j:image

朝(七時半ごろ) ヨーグルト 鳥ささみ オートミールキノコカレーリゾット

f:id:mirakurumoan:20210920235049j:image

昼 サーモン刺身 玄米 ヨーグルト(油も砂糖もあるやつ)

f:id:mirakurumoan:20210920235106j:image

f:id:mirakurumoan:20210920235118j:image

夜 ヨーグルト 牛ランプステーキ 酵素玄米 納豆

間食(22時ごろ) ザバス1杯

f:id:mirakurumoan:20210920235128j:image

運動 15時ごろEAA飲んでからエアロバイク80分(300)運動後にEAA飲んで竹輪を1本齧る

・3時半に目が覚めてしまい困惑。とりあえずEAAプロテイン飲んでカラオケでもいくことにする

・炭水化物も入れなきゃなあということでオートミール30gを水入れてチンして無糖小豆とラカント入れてぜんざい風にして食べた。小豆は無糖でもそれなりのカロリーだし、割と計算しづらいしあまり積極的には食えんな

・早起きしすぎたので早朝4時からヒトカラを決行。減量中の快活クラブはソフトクリームもモーニングも食えなくて勿体無いな

・分食をして第二朝食へ。オートミールは30gなので2回に分けて食べたということですね。ヨーグルトと鶏胸も1回目に食わなかったので2回目で食べる

・昼のヨーグルトはいつもの無脂肪の自家製のやつでは無く市販のちょっといいやつ。100g110キロカロリーのやつを100g食べた。馬鹿クソうまい

・またエアロバイク80分かかる。ルーンファクトリーやりながら300キロカロリータイムアタックは不可能だが、無心で漕ぎ続けることはできないのでやむなし

・最強のプロテインバーは竹輪だと気付いたので運動後にちくわ食べた。16本63キロカロリーでタンパク質6gは優秀だ。何より味がうますぎる。塩分とか色々問題はあるだろうけど俺は低血圧だからそこんとこはシカトする

・夜の牛はキッチリ脂身除去した赤身を100gです。基本的にタンパク質は油のない肉か魚100gなら等価交換だと思ってる

・なんかmctオイル抜いても脂質良さげだったから夜はオイルの分納豆食った。納豆うますぎるしこれが等価なら油でカロリー取られるの本当にカスだな

・締めにザバス飲んで1900ちょいでフィニッシュです。今日はちょっと多めですね。あんこが多分100くらいあるのでそこが足引っ張ってる。

・にも関わらずあすけん先生はもっと食えって言ってくる。やだよバーカ

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村