はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/24ダイエット日報(チートデイ翌日)

9月24日 体重76.4 体脂肪率16.2

起床直後 EAAザバス1杯

朝 ヨーグルト 鶏胸 納豆 干し椎茸 スーパー大麦玄米 

f:id:mirakurumoan:20210924232626j:image

昼 鶏胸 卵焼き スーパー大麦玄米 干し椎茸

間食 パックのザバス

夜 ヨーグルト 鶏胸 スーパー大麦玄米 ぷるんちゃん麺 納豆

f:id:mirakurumoan:20210924232633j:image

運動 20時半ごろからEAA飲んで40キロスクワット45回 6キロ腹筋45回 エアロバイク1時間(260) 運動後にカーブスプロテイン2杯分

・普段なら起床→おしっこ→計量→食事→うんこの流れなのだが、暴食効果か起床直後から便意。しかも微妙に難産で、起床直後と言うにはEAA飲むのが遅くなってしまった

・体重はフィーバーモードで2キロ増。やりましたね。体脂肪率もちゃんと増えてるとはいえ、やはりバグってるのか異様に低い数値だ。浮腫んでる様子はないのにこの数字って俺はどんだけバキバキなの

・前日からイヌリンをとりはじめたが、とにかくオナラがえげつない。前日で出し切れるかと思ったが翌日にも普通に持ち越されてる。この手のやつはとり始めた最初のオナラが本当にエグく、適応するまでは社会的に死にかねない状況が続いてしまう。オナラでそんなの抱えなきゃいけないの最悪すぎね?意識改革していけよ

・マジでアホほどうんこ出る。朝から3回トイレに行って3回とも固形物が出た。普段便秘してるわけじゃないのにどういうことだ

・ウエストも太くなっているらしい。記録つけてないから具体的には不明だが、ベルトを一個緩めないとキツかったので確実に太くなってる。たった1日で2キロ太ってしっかり贅肉を蓄えることができるのに何故痩せは3ヶ月でも全然発生しないのだろう

・今回からまた米の様子が変わり、もち麦入り玄米にマンナンヒカリとスーパー大麦をプラスしたものになります。もち麦玄米1合にマンナンヒカリ75gとスーパー大麦48gを入れて炊飯し、4等分すると1食216キロカロリーでスーパー大麦が12g摂取できます。1食分で180gもあったので量的にも申し分ないです

・ここ数日食欲がぶっ壊れてたというか飢えてたというか毎食後にゼロカロリー系のゼリーを食う暴挙をかましていたのだが、今朝は全然その感じがない。食いまくって感覚がリセットされた説あり

・昼の弁当もマイサイズとMCTオイルシカトしたからカロリーが浮いてる。海苔おかかで米を食えばいいのだよ。ちなみに海苔おかかと干し椎茸のカロリー計算はしてません

・間食には紙パックのザバスを飲んだ。粉持ち運ぶのは大変だし、紙パックのも常温保存可能なので間食の選択肢としてはアリですね。プロテインバーよりも目立たないし

・とにかく飲み食いする様を人に見られたくないので、一瞬の隙をつきパックのザバスを10秒チャージ。会社のゴミ箱に捨てるのも嫌なのでゴミは持ち帰りです。居心地が悪すぎるし肩身も狭い

・カルシウムと鉄分がなんか怪しいことになってたので運動後のプロテインはカーブスのやつにした。本来男が手に入れるのは難しい物だが、家族の絆パワーで容易に入手が可能。親が買うだけ買って飲んでないのが家にゴロゴロあるという話です。ちなみにカーブスのは1杯だとザバスの半分くらいの数字しかないので粉は2倍使おう。味が薄いから水は等倍でいいです。

・予定摂取カロリーがまたしても1600止まりだった。MCTオイル飲まないとマジで数字稼げないな。でもカロリーも油も昨日死ぬほど取ったし、しばらくはこのくらい削ってもいいと思う

・というか何をどう足掻いても痩せないし、チートのリカバリーさえ出来ればあとはもうなんでもいいんだと思う。あんまりにも希望が見えなかったらダイエットやめて太らない限界まで食う生活にした方がトータルでアドとしか思えない。ダイエット食がアド損かというとそんなことはないんだけどさ

・結局夕飯には納豆とぷるんちゃん麺を食ったのでトータルは1700になりました。脂質カットすると無限にカロリー減るな…

・ぷるんちゃん麺は味見が目当てなので家族とシェアして食べた。食事量に不満があったり、物足りなくて仕方なく食べてるわけではないんだよ?誤解のないようにね?ちなみに食後に0カロリーゼリーを食べました。ダメじゃん

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村