はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

ニンニク爆弾鶏胸他

こんちには。歯医者は怒られるために行く場所ですね。

虫歯になりにくいいい歯をしているとは言われるけど、主に管理面で怒られる。毎日磨いてるし水もめっちゃ飲むし砂糖入りのジュースやお菓子もほぼ食わないのだが…。

 

f:id:mirakurumoan:20220405061712j:image

鶏胸を大量のニンニクと塩と味の素に漬け込んだやつを焼きます。これは本当に引くほど大量にニンニク使うから心臓の弱い人は作ってる段階で倒れると思う。


f:id:mirakurumoan:20220405061710j:image

焼けました。トースターで肉とキノコ一緒に焼くの便利。


f:id:mirakurumoan:20220405061717j:image

くっっっっっっっっせえけどうまい。部屋中ニンニクの匂いになります。

味の素は嫌なら抜いてもいいけど現を生きる者どもが回避しきることは不可能です。俺は既に調和しました。


f:id:mirakurumoan:20220405061720j:image

キノコと鶏胸の何味だろうこれ。酢醤油ラカントとかそんなんだった気がする。甘辛+お酢はうまい。


f:id:mirakurumoan:20220405061715j:image

これは覚えてる。ケト中に食べたやつだから塩胡椒のみです。いつかはケトにリベンジしたい気持ちがあるって言おうとしたけどやっぱり嫌だわ。

痩せなきゃ返金とかを謳うパーソナルトレーニングって多分だけど水分量マジック使ってますよね?ケトすれば誰でも水分の分3〜4キロは痩せるけど、普通の食事にした瞬間戻るじゃないですか?

それでケト食指導して期間後に文句言われても減ってますよね?って返金つっぱねるテクニック。

あんまりダメだったらパーソナルなのも検討してたけど水分量マジックで痩せてる!って言い張られたら最悪だしやっぱり孤独に暴れるしかありませんね。

 

おわり