はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

まぐろ

こんばんは。また体重落ちなくなってきた。

どうせ毎日暇なんだし更新頻度上げていこうってことで雑な内容で数を稼いでいきます。

未使用画像の供養も兼ねてるけどもうやってるやつだったらごめんね。

 

f:id:mirakurumoan:20220404224051j:image

かつてマグロの血合を買ったことがある。

血合とは名ばかりでほとんど刺身みたいですね。


f:id:mirakurumoan:20220404224048j:image

なんか骨埋まってたから除去しよう。


f:id:mirakurumoan:20220404224053j:image

いやー流石にこんなんトロと何も変わらんでしょ。加熱用ってなってるけど刺身用から分離させたやつだろうし物は同じじゃね?判断は自己責任でお願いします。


f:id:mirakurumoan:20220404224056j:image

なんだっけこれ?生姜醤油と甘味料だったと思う。

しばしつけ込んで焼きまひょう。


f:id:mirakurumoan:20220404224100j:image

うまい!!!!!!!!!!

みんな魚はアラを狙え!!!!!!!

 

おわり