はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

HSMスペシャル

嘘をつきました

 

早速やっていきましょう

 

f:id:mirakurumoan:20200328201354j:image

前回の鶏ハムです

きれいに巻けてて見た目はいい感じですね

 

胡椒振るの忘れてましたが食べるときに各自やりましょう


f:id:mirakurumoan:20200328201358j:image

断面もいい

ただし味はクソしょっぱい

 

完全に破滅

 

やはり丁寧に作らなければならない

 

手間を省くと言うことにはそれなりに代償が伴うのです

 

2枚もいっぺんに仕込んだから大変だ

 

f:id:mirakurumoan:20200328201411j:image

 

HSMスペシャルです

 

焼くときにちょいちょい傾けて汁を捨てるといいと聞きましたが密封性が高いのか汁が出てないのか一生懸命振らないとなかなか出てきません

 

f:id:mirakurumoan:20200328201403j:image

焼き上がり

 

ふってしまったせいで並べた意味がなくなりましたね

 

しかも画像がボケてやがる

 

思ってた仕上がりとは違うけど普通にフライパンで焼くよりはしっかり焼けた感あるかな

 

ホットサンドメーカーへの焦げ付きを恐れて相馬上湯使わず塩胡椒のみで味付けしたけど普通にうまいと言う知見が得られた

 

よかったね