はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

鮭シャケさけ

こんにちは。今日はさっくりいきましょう。どうせみんな忙しい。

そう、俺以外はみんな…。

 

f:id:mirakurumoan:20220405063153j:image

またしてもアラです。今回は2パック買いました。1パック150円なので実質遊戯王

ハラスがママ上チョイスで、赤身っぽいのが俺チョイスです。

塩鮭じゃないからとりあえず塩でもするか…。


f:id:mirakurumoan:20220405063158j:image

俺は赤身部分を食うぞ。

コンロの火力がギャラクシーなのはいいけど魚焼きグリルないのはやっぱり不便というか悲しいな…。フィッシュロースターを買うしかないのだろうか?グリル同様洗うのだるそうな気がするけど。


f:id:mirakurumoan:20220405063203j:image
どうあがいても皮がパリッとしないからバーナーで無理やりパリらせろ。

味は言うまでもなくうまいです。要するにただの塩鮭なので。

尻尾の切れ端とか脂の少ない部分があるのもローファット中には嬉しいですね。魚の油はアドとはいえ摂りまくればいいということではないので。

 

ハラスの方は同様の手順で焼いたらホイルから溢れ出すほどの油の海で揚げ物になりましたとさ。

 

おわり