はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

10秒フラペチーノ

おばんです。

フュージョンフェスはデッキ組むのだるくて真竜使ってるんですがあんまり勝てなくないですか?シンプルにデスフェニどぎつい。

後手ってだけでもまあまあきついし、事故りやすいデッキでもあるから試行回数で攻めるしかないですね。

 

f:id:mirakurumoan:20220513213132j:image

10秒フラペチーノだから10秒で書きます。

任意のミルク100氷100インスタントコーヒー5任意の甘味料好きなだけ。


f:id:mirakurumoan:20220513213135j:image

生活感を包み隠さずバイタミックスぶちかませ!


f:id:mirakurumoan:20220513213139j:image

最強パワーで回しまくったら氷がクッソ細かくて知らない食感になった。しゃりしゃり感楽しみたいならもうちょい優しくするべきですね。

これはハンドブレンダーでもできるレシピで、実際そうやった記事も過去に書いてる。

が、バイタミックスだとやはりパワフルでスピーディーだし、そのままカップで食えるのが割と嬉しい。まあこれだけのために買うほどではないが。

一応バイタミックスはスタバでも使われてるミキサーなので再現と言い張るなら必須アイテムなのかもしれない。僕は言い張りません。

だってこれアホクソヘルシーカスタムだから皆さんのイメージとは全然違う味だし…。美味しいからいいけど。

多分生クリームとか使うともっと美味いんだと思う。俺はそこまでするならスタバ行くかな。

 

あーそうそう多分これインスタントコーヒーを他のものに置き換えればバリエーション増やせます。氷をジュースとかで作ればフルーツ系もいけるんじゃないすかね。

 

おわり