はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

さよなら断糖生活

おはようございます。

昨日でmctオイルを飲み切ってしまったので、いよいよケトジェニック生活が終わってしまいました。

いやー結局1ヶ月続きませんでしたね。まあこれは諦めたとかではなく中途半端にmctオイル買い足したくないって気持ちからのものなのでメンタル的にはセーフです。心折れて辞めてたら自己嫌悪で死にかけることになる。

とりあえずもう数日して体に糖質が満ちた頃に体重とか諸々を公開しようと思います。ちなみに辞めようとしてる時点で察せるかもしれないけど奇跡は起こりませんでした。

 

そして今日は朝から糖質をとりまくり破滅への道を歩んでいる。段階的に糖質入れるようにしないと水分での体重増なのかがわからないし、1ヶ月も糖質摂らなかったところに突然大量に叩き込むのは最悪健康被害が出ます。絶対に真似しないでください。

体重増に関してはともかく、健康被害に関してはせめてもの対策としてインスリン感受性を上げるサプリや食品(αリポ酸、シナモン)をケト中から継続摂取、HIITや筋トレで対策しているが果たして…。

 

f:id:mirakurumoan:20220302084436j:image

プロテインは積極的に味が好きなのだがケト中は乳糖を恐れて飲んでいなかったので朝一叩き込んだ。やっぱりうめえよバルクスのバナナ味。

半分はそのまま飲んで残り半分に食物繊維とシナモンぶち込んで何かから目を逸らした。

 

f:id:mirakurumoan:20220302084557j:image

ハーゲンダッツ的なポジションのアイスのくせに量はスーパーカップのままというすごいやつ。なんか200円ちょいで投げ売りされてた(通常は300オーバー)からケト中なのに慌てて買って冷凍庫で寝かせてた。

材料がめっちゃ綺麗だし、味もそんな雰囲気でうまい。なんか丁寧で上品な感じ。

濃厚系のアイスのくせに量がすごいからカロリーはモンスター級です。全部食うと400オーバーだからやばい。

 

その他にも朝から容赦なく食いまくり、俺流暗算拳では1500を超えている。いるがまだまだ食います。お楽しみに。