はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/18ダイエット日報

9月18日 体重73.3 体脂肪率17.3

朝 ヨーグルト mctオイルコーヒー 鶏胸 納豆 酵素玄米

f:id:mirakurumoan:20210918225926j:image

昼 ヨーグルト スケソウダラミンチ オートミールキノコカレーリゾット mctオイル

f:id:mirakurumoan:20210918225940j:image
f:id:mirakurumoan:20210918225938j:image

間食 スケソウダラミンチ

f:id:mirakurumoan:20210918225947j:image

夜 ヨーグルト 鶏胸 糸蒟蒻とキノコ炒め オートミール豆乳粥 mctオイル

f:id:mirakurumoan:20210918225953j:image

間食 21時ごろザバス1杯

運動 14時半ごろ40キロスクワット45回、6キロ腹筋45回 その後エアロバイク1時間(250)やってストロングバーホワイト半分食った

・秘密裏に仕込んでいた酵素玄米が完成。1食分ずつ小分けにして適宜食べようと思います。マンナンヒカリを入れてないので1食当たりの量は普段の玄米より少なめです

・もち米のようにモチモチしてて美味い。小豆と塩が入ってるからほとんど赤飯だな

・もとより米1食200gが多すぎるので、マンナンヒカリ抜きにして150でも全然問題ない。1食100gの期間が長かったので、150gでもこんなに食うの!?って感覚はまだある

・念願のスケソウダラ100%ミンチを手に入れたので昼に食べた。100gで73キロカロリーなので鶏むねより低カロリー。練って焼いて食べようと思ったが、解凍するのを忘れていたのでダルくなってそのまま炒めて塩する恐ろしく雑な物体にしたが問題なく美味い

・別にミンチである必要ないし、業務用スーパーで冷凍の切り身買えばいいかなって思った。味の違いは知りません

・予定カロリーが1600もなくて流石に調整を入れる。おやつにスケソウダラミンチ100gを塩して練ってチンしたもの食べたが、まだまだ改良が必要。かまぼこみたいになるかな〜って思ったけど全然だ。つなぎの偉大さを知る

・相変わらず体調悪いが不安になるから運動はする。いつもよりスクワットがしんどいし、エアロバイクでの汗もやばかった(インナー絞れるくらい汗しみ込んでる)体が弱ってるサインですね

・ストロングバーといいシックスパックといい美味いプロバーは高いな。いや味はどれも美味いけど、カロリーとかその辺考えながらだと食いたいと思えるプロバーも少ないじゃん

・なんかシナモンいいらしいから夜のオートミール豆乳粥にバサバサ入れて食った。当然ながら相性抜群です

・こんにゃくキノコは多めに仕込んだから何回かに分けて食います。こんなもんほぼカロリー0だから計算してない(0点)

・血圧上げる薬飲み始めてからめちゃくちゃに体調が悪いのはたまたま?なんかだるいし歩くのもしんどいしなんなら立ってるだけでもしんどい。筋トレとエアロバイクはやれるってかやるけど、買い物に出たら歩くの辛すぎて死にかけた

プロテイン飲んで1800キロカロリーでフィニッシュ。もっと寝る前に飲みたかったけど、色々と問題があるため仕方がない

 

f:id:mirakurumoan:20210918230023p:image

油断するとビタミンA不足って言われる。普段はノリとか卵とか食うから大丈夫です。

それにしてもマルチビタミンの偉大さを知らしめられるグラフだ。

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村