はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/17ダイエット日報

9月17日 体重74.1 体脂肪率17.1

朝 ヨーグルト mctオイルコーヒー 鶏胸 納豆 玄米

f:id:mirakurumoan:20210917233048j:image

昼 鶏胸 卵焼き マイサイズハッシュドビーフ 玄米

f:id:mirakurumoan:20210917233056j:image

夜 ヨーグルト 鶏胸 mctオイル 玄米

f:id:mirakurumoan:20210917233103j:image

間食(21時頃) ストロングバーホワイト半分

運動 間食後に34キロベンチプレス35回 40キロデッドリフト45回 エアロバイク30分(150)

・4時に目が覚めたので日報を更新。しかし二度寝して6時まで寝る。これは二度寝じゃなく中途覚醒では?おしっこ行きたくて目が覚めたんだけど、それも中途覚醒なのかな

・体重も体脂肪もやっぱり下がった状態をキープしない。常に揺れ動いて最終的な数字が一切変わらない。基礎代謝1700に対して2000以下に抑えながら筋トレと有酸素運動やってて痩せない理由が全くわからないし、何かを間違えてるんだろうな

・週平均体重を比較するという方法を知り、一縷の望みを託して計算したがダメでした。普通に週平均も揺れ動くだけで減ってるとは全く言えない。何しても一生停滞してるやんけ

・でも体脂肪率の週平均はちゃんと減ってる。最初と比べて2%くらい落ちてるし、筋肉が育ってるってことでいい?

・デブのくせに低血圧だということが判明し、立ちくらみの原因もそれだろうということで血圧を上げる薬の服用を開始。なんかやたら体調悪くなってきたんだけど副作用見ると当てはまりまくって笑う。とにかく様子を見ましょう

・夜は玄米に鶏がらスープとmctオイルをまぶしてラカン酢醤油ナンプラーを揉み込んだ鶏胸乗っけてカオマンガイ風にして食べた。低温鶏胸は米のおかずではないと思ってたけど、これならめちゃうま。mctオイルも無理なく混ぜ込めるし完璧ですね

・バルバル配信始まってたから課金したのに、再生した瞬間爆速で寝てしまった。薬の副作用にも眠気ってあったしそのせいにしていい?いいよ

・起きたらクソだるかったけどバルバルの続き見てストロングバー齧ったら多少マシになったので運動を開始する

・ソファで寝てしまったのと謎の体調不良(薬の副作用のかのうせいアリ)で非常に体の調子が悪いので筋トレ後のエアロバイク30分しかできなかったし、筋トレも最後の方雑になってた気がする。いや毎回そんなにめっちゃ丁寧かっていうとそんなことなく多分ダメなやり方しかできてない気がするんだけどさ

・食後3時間のまあまあ良さげなタイミングで運動開始できたし、直前にストロングバー食ったのでプロテインはなし。代わりという訳ではないが、運動後にとち狂ってレモン汁をコップにビシャビシャ出してラカントと水で伸ばしてガブガブ飲んだ。これで疲労回復はバッチリですね。総摂取カロリーは1800くらいらしい。

 

f:id:mirakurumoan:20210918085151p:image

プレミアムになれば数字で見れるんですか?ください

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村