はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/15ダイエット日報

9月15日 体重74.1 体脂肪率18

朝 ヨーグルト 鶏胸 玄米 納豆 mctオイル

f:id:mirakurumoan:20210915232605j:image

昼 鶏胸 卵焼き 玄米 マイサイズソイミートカレー mctオイル

f:id:mirakurumoan:20210915232614j:image

夜 ヨーグルト 牛もも 玄米 納豆 mctオイル

f:id:mirakurumoan:20210915232620j:image

運動 19時半ごろから40キロスクワット45回、6キロ腹筋45回、エアロバイク1時間(250)運動後にストロングバーブラック半分

・何故か体重爆増。しかし体脂肪率は変動なし。流石に何かのバグかと思い2〜3回測ったが変わらないし謎すぎる。毎日2回測ってバグってないか確かめてるので、前日バグったのも考えづらい

・普通にMCTオイル取り入れて脂質の摂取量がすごい増えたからでは?PFCバランス的には問題ないよう計算してるけど、体質とか今まで切ってた分とか色々あるからね

・コーヒーにMCTオイルとラカント入れて振りまくって飲んだら腹痛くなった。たまたまなのか飲むタイミング考えろ案件なのか。空腹時にはよくないのかな

・味自体は問題ないどころか若干カフェオレっぽくなって良い。ヨーグルトやら納豆やらに10gも混ぜたくないから朝はコーヒーが良さそうですね

・立ちくらみの原因は脈の遅さと低血圧だと判明したので、食べる理由なしと判断しておやつは抜き。プロテイン抜きの予定摂取カロリーが1800もあるし足りまくってるんだよな

・夜の牛モモは鶏胸より若干カロリー高いと思われるので80gにした。油は取り除いてるからそんなに変わらん説もあるけどね

・なんとなく母上の血圧計で脈を見ると何回やっても45〜47で50すら出ない。もしかして死ぬのか?

・スクワットの強度は下げ…ませんでしたー。15回2セットでやめようかと思ったけど、やりたくなったから仕方ない。来週また病院なので、そこでやめろって言われたら大人しくします

・運動後はザバスではなくプロテインバーにした。1本でカロリーが230のタンパク質20ちょいだから半分だけ。この数字なら最初っからハーフサイズで出してくれたらおやつに食べやすいのに

・尚1本あたり400円とかなり高価なのでハーフサイズあっても常食するかは謎。でも味はかなりうまいですね。しっかり甘いけど優しい感じだし、食感もネチネチでたまらん

・これで摂取カロリーは約1900です。問題なく射程圏内

・翌日の蒸しパンやら鶏胸やらの仕込みをした。予定摂取カロリーはプロテイン類抜きで1800です。今日と変わんねえな

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村