はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

9/12ダイエット日報

こんにちは。

週報より日報のがよくね?ってなったので、試しに今週は日報でやってみることにした。このスタイルに切り替えるかは気分次第ですね。リアクションがあれば寄せていくのはやぶさかではない。

基本スタイルとして、前日のメモをコピペして翌日に更新しつつ週末にはグラフをつける感じで行ってみようと思います。

 

9月12日 体重73.6 体脂肪率17.3

朝 鶏胸 ミューズリー 玄米 納豆

f:id:mirakurumoan:20210913212237j:image

間食 ヨーグルト

昼 鶏胸 オートミールチャーハン

f:id:mirakurumoan:20210913212249j:image

間食 クルミ

夜 ヨーグルト 鶏胸 オートミールおから蒸しパン

f:id:mirakurumoan:20210913212300j:image

運動 15時ごろ40キロスクワット45回 6キロ腹筋45回 その後プロテイン飲んでエアロバイク1時間(260)

・チート前々日と同じ数字が出たのでちゃんと戻せたみたいです。でもここから減らなきゃダメなわけだから苦しい

・朝は炭水化物2種類だが、きちんとカロリー含めて計算しているから大丈夫です

・立ちくらみがちょっとひどい。俺は慣れてるから耐えられるけど、皆さんなら確実にこけるレベルのやつが来た。原因はわからんが今知ってる対処法はカロリーを取ることなので、昼に食べるヨーグルトを朝のおやつにスライドさせた。

・朝は600弱食ってるから1800で絞るなら適正範囲だし、カロリー不足だけでくるものとは思えないんだよな。正直命の危機を感じる。

・筋トレを10回4セットから15回3セットに変更。スクワットは問題ないが、腹筋は結構キツく感じた。ベンチプレスは15回できる気しないな…

・今日の摂取カロリーとしては1700くらいだが、0カロリー食品を食いまくっているのでミリも食欲は抑えられていない。なんかおかしなことになってきたな。チートから現実に戻れてないのでは?

・てか1800〜2000を狙いたいのに1700なら普通のもの食えばいいんだよな。プロテインバーとかあるのになんでこんなことになってるかっていうとゼリーが美味しいからです

 

おわり。ブログ村よろしく

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村