はやく人間になりたい

飯とオタクの話です

このブログのアクセス状況

たまには飯以外でしょうもない駄文を書き散らすことにします。

さて僕はあわよくば大人気ブロガーになろうという気持ちはなくはないのですが、基本的に飯の記録としてダラダラやってるだけなのでアクセス数伸ばす工夫とかは一切していません。その結果がこちらになります。

 

f:id:mirakurumoan:20210531215932p:image

流石に少ないですね。最近は殊更少なくなってしまっている。

低温調理特集で紹介される前は一日5〜10くらいでたまに弾けると50とかでした。

それが紹介されてから数週間は少なくても10〜20くらいになって、多いとさらにたくさん。公式パワーの凄さを感じていたのですが最近では更新すると1〜2でしないと0とかもザラです。なんで紹介される前より減ってるんでしょう。

別にモチベーションがどうこうとか変なこと言うつもりはないです。1億人見ようが一人見ようが金になることしてるわけでもないし自分が飽きるか飽きないかが全て。

むしろ低温調理特集の時にアンチ低温調理が公式記事に攻撃的なコメントしまくってるのを発見してしまったから、こっそりやれるほうが都合がいい説ある。流石にそれを求めるなら紙の日記帳から鍵垢でやる方が良くなっちゃうんですけどね。

まあたまには飯以外のなんか思ったことを書きたくなったってだけです。でもみんなこのブログを紹介してアクセス数増やしてくれてもいいのよ。

あと毎回Twitterで更新報告してるけど多分あれでアクセス一切増えてないし試験的に報告したりしなかったりしてみます。

おわり